• 新歓♡これからもよろしくお願い致します!

    今年度、入社したスタッフの歓迎会がありました今後、お客様にお世話になると思いますがみんなで今まで以上に喜んでもらえるように頑張ります久々に朝まで飲みましたアシスタント 船田 (続きを見る)

    AOYAMA

    2016年4月23日

  • ラフパーマでつくるメンズスタイル☆

    こんばんは☆近藤です‼︎今日はメンズスタイルのご紹介をしたいと思います(^_^)カット…ミディアムの長さで動きが出やすいようにポイントで軽くします。パーマ…全体的に中間からパーマをあてボリューム… (続きを見る)

    SHINSAIBASHI

    2016年4月27日

  • FUJITAさん☆CUT!!

    昨日FUJITAさんにcutして頂きました!!!現在、髪伸ばし中のため・・・★Maintenance cut☆★綺麗に伸ばすために!!1㎝だけcutして頂きました\(^o^)/綺麗に伸ばすために… (続きを見る)

    KOBE

    2016年4月29日

  • ふんわりウェーブアップ

    こんにちは!スタイリストANRIです!2月、3月になるとだんだん増えてくる結婚式や二次会はもちろん、パーティー等のイベントにもオススメのアップスタイルです(^^)♪ モコモコの波ウェーブを作りふ… (続きを見る)

    UMEDA

    2016年2月2日